西野 皓三先生のお知らせ
皆様のお陰で素晴らしいメモリアルdayとなりました!
メモリアルdayは、皆さまのお陰でとても素晴らしい会となりました!
館内を包み込む西野先生の甘い歌声は、まるでその場で歌っておられるかのようでしたね。

★ 西野先生の懐かしい語り口調に、綺麗でしなやかな動きを抜粋した映像。
★ 大きな祭壇の中央には、沢山の薔薇に囲まれた西野先生の素敵な笑顔が輝いていました。
沢山の方に献花をいただき、それはまるでパーティのステージ上で、西野先生に花束を渡しているかのような素敵な空間となりました.
https://twitter.com/nishinojuku/status/1522413786157649920?s=20&t=NP22MAxCWOXzUc1lwZ6ALg

西野先生の喜ばれている顔が浮かんだのは、きっとその場に西野先生がおられたからでは?

今回ご参加いただいた方、そして沢山の方からの供花、献花、メッセージ…
温かい思いを寄せていただき、深く感謝申し上げます。

皆さんを喜ばせるのが大好きだった西野先生から
素敵な思い出のお裾分けとして、豪華な祭壇で飾られた花々を お稽古に来られた方に、自由にお持ち帰り頂けるよう準備いたしました!
なくなり次第終了となります。

まだまだ余韻の残るお稽古に、皆様是非お越しください!

指導員一同、エネルギー全開でお待ちしております!
メモリアルdayのお知らせ
賑やかなことが大好きな西野先生に向けて
皆様と共に“一生心に残る”素敵なメモリアルdayを開催いたします。

【館内での当日の流れ】
*西野先生の甘い歌声に包まれながら以下の順路でお周り頂きます

≫1階: 受付 
⇒2階: 靴を下駄箱へ(またはご持参いただいた袋にお入れください)* 足元が気になる方は上履きをご持参ください(但しスリッパは危険を伴うためご遠慮願います)
⇒3階: 西野先生の大好きな真っ赤な薔薇の祭壇への献花、愛用品などの展示の観覧
⇒4階: 先生のお話や基本の一部を集めたメモリアル映像(約15分)の鑑賞
他、お楽しみ企画(お神酒、返礼品の引換え)も予定しております。

尚、会場内での録音・撮影は可能となりました。

前日の今日すでに装飾の設営もスタートしております
当日も含め、設営の様子の撮影、SNSへの投稿もOKです!
(但し、他の方が写り込まないよう塾生の皆様のプライバシーには十分お気を付け下さい)

当日はきっと、西野先生もメモリアルdayで楽しむ皆さんの様子をご覧になられてると思います


西野先生への心温まるメッセージを多数お寄せいただき感謝申し上げます。
会場にも一部掲示させていただきますが、スペースの関係がございますので、こちら「西野塾NEWS」の「西野皓三先生に寄せられたメッセージ」に届きました順に掲載させていたただいております。
ぜひご覧ください。

メッセージは引続き受付けております。
ぜひ西野塾 info@nishinojuku.com までお寄せください。

ご不明な点はお気軽にメール、またはお問合せの頁よりご連絡ください。
お待ちしております。


西野皓三先生の一周忌 “メモリアルday”のご案内
西野皓三先生の一周忌に寄せて “メモリアルday” を 塾生の皆様を対象に
西野先生との一番の思い出の場所 “西野塾のお稽古場” にて
下記の通り執り行います。

ぜひお越しくださいますようご案内申し上げます。

  記

◆日時: 令和4年 5月 5日(木曜 祝日) 12時 〜 16時(受付 15時まで)

*開始直後の時間帯は 混雑が予想されます。 密を避けるため 一時間程の滞在を目安に
ご都合の宜しい時間にお越しください。

◆場所: 西野塾 稽古場

◆会費: 3,000円 (受付中:当日受付もございます)

 *誠に勝手ながらお香典 お供物の儀は慎んでご辞退申し上げます。
 *当日はメモリアル映像放映、西野先生の愛用品などの展示、献花 等を予定しております。
 *献花用のお花は会場にてご用意しております。
 *コロナ禍により 飲食のご用意はございません。
 *必ず会員証をお持ちください。(お持ちでない場合、身分証(免許証など)を提示して頂きます)
 *平服でお越しください。
 *メモリアルdayの前日まで 西野先生の祭壇を 西野塾一階にもうけております。


◇◇ ぜひ『西野先生へのメッセージ』をお寄せください ◇◇

メモリアルdayに寄せて、西野先生の思い出、 感謝のお気持ち、 西野流呼吸法への想いなど
西野先生へのメッセージを、

info@nishinojuku.com

にメールで お寄せいただけましたら幸いです。
(ホームページお問合せのページからも受付けております。)

*お名前・ご職業・稽古暦・当日の参加予定などご明記の上、お送り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
(匿名希望の方はその旨ご記載願います)

お送りいただいたメッセージは一部 会場に掲示する予定でおります。
西野塾公式ホームページに掲載させていただく場合もございます。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。
03-3469-2484

皆様の温かいメッセージをお待ちしております。

※ メモリアルdayの取材につきましては、誠に恐れ入りますが塾生対象の会となりますので
ご遠慮くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
5月4日(水)Cクラスはお休みになります。
5月4日(水)Cクラスはメモリアルdayの準備のためお稽古はお休みになります。お気を付けください。
ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。03-3469-2484

西野塾生の皆様へ
  訃 報


西野バレエ団創設 西野流呼吸法創始
株式会社 西野企画 西野塾 西野バレエ団 代表取締役社長 西野皓三 (にしのこうぞう) 儀 天寿を全うし 昨年6月5日 94歳の生涯に幕を降ろしました。
ここに生前のご厚誼に感謝すると共に謹んでご通知申し上げます。

葬儀は親近者のみで執り行いました。


西野塾生の皆様が楽しく稽古を続けていくことを強く望み、しばらくは公表しない との西野先生の遺志に従いお知らせが遅れましたこと 何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


これまでの数ヶ月、皆様には西野先生をご心配いただきながら事実をお伝えできなかったこと 誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。


「お別れの会」につきましては、詳細が決まり次第改めてご連絡させて頂きます。


今後とも西野先生のご遺志に従い、これまで以上に西野塾指導員一丸となって皆様と共に“自己エネルギーを高める稽古”を楽しく行って参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



2022年2月
株式会社西野企画西野塾西野バレエ団
西野塾一同